ガーミン買っちゃいました

時計好きなんですが

スマートウォッチは、好きになれなかった。

まず、四角い見た目がダメ。

毎日充電なんてありえない。

ところが、去年の夏にfitbitチャージ4を買ったところ

意外と予想以上に便利なのが分かった。

suicaは、もちろん超便利なんだけど

日々の運動量が目に見えたり

睡眠スコアが取れたり

血中酸素濃度も分かります。

健康意識があがります。

しかも充電は1週間に1回。

気に入らない所は見栄えだけ?

もう1点、スマホを探す機能もついてない。

先日の山の上で、痛感したのよね。

と言うことで、すべての条件を満たすものを発見したんですよ。

DSC_0939

先週の連休にポチったのが到着。

商品については改めてレポート書きますけど

先週ポチったのは、これが理由

4413

どこに原資があるのか知らんけど

大幅にポイントバック。

Sale

先月リリースされた新製品ですよ。

まあ、2年前のモデルだと1万円安いんですけど

画面の美しさが全然違うし、機能も少ない。

最新モデルで決定でしょ。

これに、4000円引きのクーポンも持てたのよ。

44%バックはありえない金額でしょう。

22000円分バックですよ。

これが無かったら買ってなかったわ。

 

ところで、今日は春の嵐の天気予報。

まあ、ブースターショットの予約も入ってるので

もとから飛ばしに行くことはできなかったんですが

副反応が出たら、明日も無理になってしまう。

前2回は全く問題なかったので

今回も副反応が無いことを祈りましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です