チェーンソーで木が切りたい人達

日本に帰ってくると、山麓苑に行きたくなるワイフです。

と言うことで、桜にはちょっと早いのですが

行ってきましたよ。

DSC_0925

運転手が必要なので

DSC_0925

酔っぱらってますね。

DSC_0925

まだ早いと思ってましたが、ちゃんと咲いてました。

で、これがどういう流れでチェーンソーにつながるのかと言うと

どうせ岸和田まで行くのなら、飛ばしに行きたい

北風なら桃の木台に行ける。

でも、飛ばさない人間にとってはつまらない。

ハイキングできるよと言ってもね~

そこで思い出したのが、「チェーンソーで木を切りたい」と言ってたこと。

DSC_0921
DSC_0921

楽しかったみたいですよ。

延々3時間ぐらいは木こりしてましたね。

27699122

ね、見事に木が無くなってるでしょ。

27699122

私も3フライト出来て満足。

着陸も完璧。

今日は、ちょっと敦賀まで行ってきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です