SAILPLANES 1920-1945

DSC_0874

昨日、2年3か月ぶりにワイフが日本に帰ってきた。

沢山のお土産に混ざって

「SAILPLANES 1920-1945」

買ったのをすっかり忘れてた。

2年ぐらい前に、アメリカのネットショップで見つけた。

何故か海外発送しなかったのか

送料が無茶苦茶高かったのか忘れたけど

ハワイのワイフの実家に送ってたのよ。

そんなの、完全に忘れてたから

無茶苦茶嬉しい。

これで、マーティンシモンズのSAILPLANES3巻がそろった。

「1965-2000」を静岡ショーで買ってから

約15年かかって3冊揃った。

しかし商売人やね。

カタログが一緒についてきて

欲しい本がいっぱい。

これがネット上やったら

ポチポチしまくってたと思う。

でも何冊かは買いそうです。

あっ、2年前のカタログやね。

売り切れてるんやろうな~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です