4か月ぶりの小赤壁

土曜日は4か月ぶりに小赤壁に行ってきました。

今回はワゴンRで一人ドライブ。

本家かつめし亭で集合。

DSC_0843

今回は、ポークカツカレーにしてみた。

美味しいと思うけど、かつめしほどのインパクトないな。

P1090351

抜群の天気で、たくさん集まってるだろうと思ったけど

意外と少なかった。

聞くと金曜日がフルバラ日和で楽しめたとか。

毎日が日曜日の方たちにはかないません。

P1090406

宮本さんが、いないので多根井さんとランデブー。

5分ぐらいの飛行で、そこそこ揃うようになってきた。

綺麗なビデオも撮れてますので、編集後にアップします。

P1090413
P1090413

逆光なんで、綺麗なシルエット写真です。

シルエットでも、QBスロープ16Rと分かりますね。

美しい!!

でフライトビデオはこれです。

本当に綺麗な場所だよね。

帰りは大渋滞。

阪神高速湾岸線は工事渋滞。

神戸線はいつもの渋滞。

中国道は工事で池田で閉鎖してるから渋滞。

宝塚で高速降りても下道大渋滞。

ナビの予想だと3時間ぐらいかかる。

でもそのへんは昔走ってた裏道がある。

宝塚から武庫川沿いに尼崎に出る。

渋滞なし。

尼崎から高速に乗ろうと思ったけど

豊中から福島まで渋滞なのでパス。

加島から乗ろうと思ったけど

まだ渋滞中。

十三抜けて大阪市内に突入。

結局2時間15分で家に着いた。

意外と、昔走ってた抜け道は覚えてるね。

 

さて、今週末は何処に飛ばしに行こう?

来週と再来週は飛ばしに行けません。

私には、ちょっとだけ早く春がやってきます。

やっとハワイから、ワイフと長女ファミリーが日本に帰ってきます。

2年2か月ぶり。

と言う事で、行く行くと言って行ってなかった

生石に行くかな?

フルーツ好きの孫に「蔵出し・しもつみかん」を買いに行こう。

雛みかんのシーズン真っ盛りだよね。

ジジ馬鹿です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です