2週間ぶりのフライト

DSC_0711

土曜日は良い北風が入ったので

泉南に整備の続きをしに行ってきました。

刈払機とチェーンソー持って行った。

7人も集まったので、一気に整備が進みましたよ。

2週間前の4倍にはなりましたね。

DSC_0712

山なんですが海に近いので海風のような綺麗な風です。

高度も30mほど上がったので、リフトが良い。

みんなでワイワイ飛ばしていると

ボランティアでハイキングコースを整備してるおじさんに出会った。

雨じゃなかったら毎日来てるらしい。

綺麗にするのに、怒られることは無いよと言われた。

そらそうやね。

と言う事で、もっと整備するようにします。

5~6人で、あと2時間ぐらい整備すれば

広いピットエリアのある

素晴らしいフライングサイトになりそうです。

今のところ今週末も条件良さそうです。

一気にやってしまうかな?

 

土曜日のフライトビデオです。

このサイトは、近くて良いのよね。

頑張って綺麗にしましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です