チョコボールの中身「梅味」

DSC_0709

2年ほど前に売り出されて話題になってた

チョコボールの中身

それ程興味は無かったんだけど

「こんなん見つけたで」と

娘が買って来てくれた。

梅味

これは変化球やな。

食べてみると、ほんのり梅味。

悪くない

ググると

キャラクター「キョロちゃん」が懐かしく、ワクワク、楽しい気分にしてくれる、心地いい食感とうまみを感じる味わいが1粒に詰まったチョコレートが掛かっていない素材菓子のチョコボールです。

梅の風味に塩味を効かせた、お酒のお供にぴったりな後引く​味わいクエッ

去年の8月に発売されたのね。

過去には、いろんな種類があったみたいやね。

まあわざわざ探して買う必要はないですね。

 

明日は北風。刈払機持って整備に行くかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です