Omi Craft Beer

Omi Craft Beerをもらった。

滋賀県にも結構クラフトビールは有るんだけど

あまり飲んだことなかったのよ。

と言う事で、娘のカレシが晩飯のお返しに

買って送ってくれた。

DSC_0691

ズバリ無茶苦茶美味しい。

しっかりクラフトビールの味。

香りも良い。

レモンのアクセントも良いよね。

と言うか、ズバリ好みの味でした。

DSC_0691

これも良く出来てます。甘くなりがちなスタウトですが

甘みが少なく美味しい。これも好みです。

DSC_0691
DSC_0691

最後に糀エール。

カッパ黄桜を連想して飲んでみたけど

ホップの量が多いのかな?

めっちゃ美味しいビールでした。

黄桜は、酒を意識しすぎた味だけど

これは、美味しいビール。

 

ググると、他にもいっぱい作ってる。

https://omibeer.jp/

美味しそうなのがいっぱいやな。

ビアテラスと言うのもあって、

その場で飲めるみたい。

暖かくなったら行きましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です