昨日は気分が乗らなかった

昨日は、気分が乗らなかったので

飛ばしに行きませんでした。

気分乗らずに行っても、落とすだけでしょう。

と言う事で、塩漬け状態のKa-7を触ってみた。

DSC_0689

水平尾翼のプランクめくるとひどい状態。

中央にバルサブロックほりこんでプランクし直し。

エレベーターも前縁仕上げて、連結部分の補強。

ついでに捻れと曲がりの補正。

これで水平尾翼は大丈夫だと思う。

キットのまま飛ばすと、間違いなく

ファーストフライトで落ちます。

これから毎日ちょっとずつするかな?

 

以前の状態はここに書いてます。

後悔してます。その1

後悔してます。その2

ちょっとだけ、製作しようと思いだした。

 

で週末は久々の太刀魚

S__34308102

うまかったわ~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です