麒麟特製辛口こだわりサワー

DSC_0600

性懲りもなくまた買ってしまった。

何か美味しそうに見えるよね。

ググると

奥深いお酒のうまみがありながら、どんな食事の味も引き立てる。
米うまみ熟成仕立て。

これだけしか出てこなかった。

去年の9月に発売されてたのね。

キリンのチューハイは基本パスだから気付かなかったみたい。

で飲んでみると

やっぱりキリンやった。

これを製品として出すのに、誰の意見も聞かんのかな?

キリンのWEBぺーじの製品ラインアップから消えてるから

失敗作やったんやね。

 

さて、QBスロープ16R本日出荷。

一部、来週の月曜日出荷になるかな。

土曜日は、運送会社の集荷が早いのよ。

 

明日は、どこの山に行くかな?

近畿圏でも雪が降ったから

道路情報と天気予報見てから決定やね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です