This Bud’s for you

写真
やっぱり、キリンの力かな。

最近また良く見かけるようになった、この缶。

バドワイザーですね。

 

ビール好きの私ですが、たまに聞かれるのが

「どのビールが一番おいしいですか?」

一番よく答えるのが、「新鮮なビール」

ブランド関係なく、ビール工場で飲むビールは美味しいですね。

で、その次の答えが「バドワイザー」

不味いビールの代表のように考えられているアメリカビールですが

20年ほど前に厚木基地の基地祭で飲んだバドワイザーが

人生で一番おいしいビールですね。

軍の輸送機で、セントルイスから揺られず温められずに運ばれてくる

出来たてのバドワイザーは、忘れる事が出来ない美味しさでした。

 

ちょうど、アメリカに住んでいた時のバドワイザーのコマーシャルも

印象に残ってますね。

懐かしみながら、もうちょっと飲んでみましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です