LUCKY TIGER

DSC_0640

年末に見つけたビール。

Lucky Tiger

沢山売ってたら正月ビールにしようと思ったけど

残念ながら1本しかなかったのよ。

で飲んでみると、美味しい。

あっさりしてるけど、香りとうま味がある。

これは、ホンマに正月用のビールやったな。

ググると

白ワインのようなフルーティーなアロマと心地の良いモルト感が幸せな気分を運んでくれます。
日本酒に用いる米を一部使用することでホップ感をより強調し、アルコール度数5%の味わいやすいビールとなっています。
2022年の寅年を迎えるにあたり、幸運を運ぶビールとしてお楽しみください。

やっぱり、正月用に作ったんやね。

しかし、しばらくキザクラのWEBチェックしてなかったけど

ビールの種類増えてるね。

最近は、伏見にも行ってないしね。

ちょっと機会見つけて行ってみましょう。

 

今日は、初出。

今年も頑張って仕事しましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です