まだ、関東遠征ネタが残ってました

遠征2日目のビデオです。

こんな条件のスロープやったの久々でしたよ。

大きなスケール機が飛ばしたくなります。

来年も行きますよ。

いろんなものを持って行きたい。

 

で引っ越しのお手伝いと言う事で

宮本さんがいろいろ用意してくれた。

DSC_0567

ウエルカムドリンクとして「湘南ビール」

ビールマニアの私は、どこに行くのも栓抜き持ってるので

早速ホテルで頂きましたよ。

さっぱり、美味しい今どきのクラフトビール。

美味かった~。

DSC_0593

お土産に頂いたのは「クルミッ子」

これは本当に美味しかった。

オランダのお菓子に似てる

キャラメルが甘すぎずに美味しい。

もっと有名でもいいのにねと思ったけど

知ってる人は知ってる超有名なお菓子なようです。

なかなか入手困難なようです。

さあ、仕事は今日まで。

明日は掃除しましょう。

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です