七味味とソースハムカツチップス

DSC_0420

娘が定期的に、ブログネタに買って来てくれるチップス

今回は「ゆず香る七味」

ゆずも七味も好きなので

エエ感じです。

ビールがすすむ君。

DSC_0494

もう1点。

「ソースハムカツチップス」

食べた瞬間に、えっこれ違うやろと思う感じの味。

皆さんどんなハムカツ食ってるのかな?

ググると

 「ソースハムカツチップス」は、ひとくち食べた瞬間に「懐かしいソースハムカツだ」と感じてもらえるように、3種類のシーズニングを掛け合わせて懐かしのソースハムカツ味を再現した。生地は、米とじゃがいもを配合しており、米を混ぜることで通常のポテトチップスとは一味違う、ザックリとした食感に仕上げている。
肉の旨味とソースのコクで食べだしたら止まらなくなる。価格は138円。

この食感がアカンわ。

チップス自体の味も、見た目がポテチやから

ポテチの味がせえへんのがアカンね。

と言う事で、チップスでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です