続WATTA

DSC_0526

また、WATTAを見つけたので買ってみた。

今回はリラックスシークワーサー

やっぱり美味しい。

何が違うんやろう?

ググると

「WATTA」は県産素材を使用した沖縄ならではのチューハイです。
青切シークヮーサーの爽やかな香りと、熟したフルーツシークヮーサーの甘味を楽しめます。
丸ごと果実から非加熱抽出したエキスを使用し、シークヮーサーそのままの風味を実現しました。

これぐらいしか出てこない。

とにかく、美味しいと思う。

また探してみましょう。

 

ところで、明日は出勤日。

生石は条件良さそうで

皆さん行かれるようです。

私は明後日、虎の穴。

11時ごろ着予定かな?

1時には下山予定ですけどね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です