新500円硬貨

DSC_0507

初めて見たわ、新500円硬貨

ニュースで見たことあったけど

本物見るのは初めて。

あまり目立たない2色なんやね。

テレビのニュースなんかだと、もっとはっきりした2色

画像を加工してるんやろうな

DSC_0508

側面のギザが斜めになってるのね

これから普通に出回って来るんやろうけど

初めて見ると、ちょっと嬉しい。

それだけでした。

 

今日は、一日中雨らしい。

と言う事で、今日は給湯器がつかないと思われるので

風呂無しか?笑

先日、給湯器の交換をお店に尋ねてみたら

物が無いらしい。

IC不足が原因のようですね。

高級機種しか作ってないみたい。

バルサ不足で、飛行機も作れないんだけど

必需品じゃないから

高級機種だけ作るわけにもいかないよね~。

残念

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です