久々に連荘

10月の福井以来の2日連続でした。

DSC_0498

土曜日は生駒

寒かったー。

車の外気温表示は7度。

でも無茶苦茶寒く感じた。

風は6~7m

楽しむにはちょうど良い感じ。

鉄カンザシだけだとちょっと軽すぎたかも。

着陸で抑え込むのが苦労でした。

DSC_0506

昨日は金勝。

道の凍結を注意する3度の表示。

確かに日陰の山道は、ジャリと音がしてた。

でもね、それ程寒く感じない。

風が3~4mぐらいしか吹いてないからかも。

機体は6年ぶりに引っ張り出してきたガーデニア

調整飛行に4フライトもかかっちゃいました。

最近は、宮本さんに横から触ってもらって

ワンフライトで済んでましたからね。

どうにか、調整は取れたけど

正直言って、リンケージすっくりやり直したい感じ。

バラストボックス作るよりも

リンケージかな?

微妙な所です。

 

で2日間ともビデオありますが

もちろん編集出来てない。

退屈なビデオになりそうですが

早々にアップしましょう。

 

PS

編集完了。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です