2年ぶりのタマフェス

集合

年に一度のお楽しみイベント「タマゾーフェスティバル」

去年は、コロナの為中止

今年も、延期を余儀なくされましたが

無事、昨日開催する事が出来ました。

めでたしめでたし

久々にKMA京都模型飛行場に行きましたが

凄く綺麗に整備されてて気持ち良かったです。

久々のイベントで、疲れました。

歳かな?

まあ、全種目参加して

デモ飛行までやりましたので

私一人、10フライトしましたからね。

展示も、去年の新製品を含めてで

凄い数でした。

P1238717

正式な大会レポートは後日発表刺されます。

で、中條さんの全種目優勝は圧巻でした。

258863276_4610090779074842_8003469509917039714_n
258863276_4610090779074842_8003469509917039714_n
258863276_4610090779074842_8003469509917039714_n

全てきっちり準備して来るのが凄いですね。

 

また来年、頑張って楽しみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です