ボージョレヌーボー

DSC_0442

今年もやってきましたね。

今日はボージョレヌーボーの解禁日

カンパーイ

今年はなぜか解禁日のブログに書けてます。

理由は深く突っ込まないでください。笑

まあ、今朝のニュースで

オンライン開栓パーティーなるものをやってましたけど

0時に乾杯しようと思うと

それまでに配達されていたと言う事でしょう。

まあ、それほど問題ではないんでしょう。

ニュージーランド時間だと4時間早く飲めますよね。笑

 

今年で37年連続で解禁日に飲んでますが

個人的には、今までで最高に美味しいかも。

というか、去年も美味しかったんだけど

毎年美味しくなってるのかな。

昔は、結構不味い年もあったよね。

あれでは売れなくなりますよね~。

まあ、お祭りなんですけどね。

 

去年は、解禁日から値下げをすると言う

Amazonの価格設定がひどくて

近くの酒屋に買いに行ったんですが

今年は、それほどでもなかったので

注文しましたよ。

本日到着予定。

今日はパーティーやな。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です