50回達成

昨日は今年50回目のスロープに行ってきました。

場所は泉南です。

7104

11月だと言うのにポカポカ

Tシャツ1枚で充分でした。

いつもの泉南なんですが

景色が違うでしょ。

いつも飛ばしていたところが

急遽工事が始まって、入れなくなったんですよ。

DSC_0378

ここが今まで飛ばしていたところ。

DSC_0378

トラックの入ってるのが駐車場だった場所です。

DSC_0379

こういう事のようです。

来年の春にはオープンするのでしょう。

仕方が無いので、

60mほどハイキングコースを登ったところで飛ばしてきました。

まあこの様子だと、昨日飛ばしたところでも

年内いっぱいしか飛ばせないと思います。

ただ、20分ほど山登りすれば飛ばせそうな所は有りました。

昨日のビデオです。

このビデオを見て早速命名されました。

死のロードだそうです。

それほど難しい所じゃないんですねどね。

私は2回飛ばして2回とも1m以内の満点ランディングでしたよ。

さあ、これで50回達成。

あと何回行けるかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です