白山一里野スキー場のイベントに参加してきました

と言う事で、小松に1泊して日曜日です。

天気予報通り「雨」

ワクチン2回目の副反応は酷いよと言われてましたが

1回目同様に、全く無いに近い。

痛み無し、熱無しでした。

今回は、6時間しか寝なかったですね。

倦怠感はありました。

真夏に1日中飛行場で遊んだ後のような疲れ。笑

胸焼けはありましたね。

それでも、皆さんの顔だけでも見ようと思って来たので

山には行くつもりです。

すると、カシオペアの加藤君からTEL

「社長、山に来るの?」

「もちろんここまで来たら行くで」

ということで、山に向かって出発

道中は、ずっと雨。マクドによって朝マック。

到着すると、リフト下の宿の前で皆さんに迎えてもらいました。

雨は上がったみたい。

「せっかく社長が来たから、山に登って、雨の中解散しましょう。」

とシビルさんの一声で全員頂上へ。

DSC_0220

もちろん頂上は、雲の中。

それでも明るい。

ちょっと待ってると雲が晴れてきた。

皆さん飛ばす気満々。

DSC_0223

雲が切れたとたんに、皆さん投げ始めました。

もちろん私も、第一投。

TdP1060574

海バックじゃない、山バックの飛行も綺麗ですよね。

これで今年43回目のスロープソアリング達成。

TfP1060603

ファゲイラのデモ飛行までやりましたよ。

残念ながら、2日目の集合写真は無し。

無理やり合成してもらいました。

243039597_4437324116351510_7550033023468806154_n

ちょっと縮尺あってないけど、ご愛敬。

ありがとうございます。

何が嬉しいって、元気な内山さんに会えると

パワーがもらえますよ。

TdP1060566
242959048_

と言う事で、雨男の汚名返上を頂きました。

雨だろうと言う事で、お昼ご飯を買わずに行きましたので、

十分楽しんで12時過ぎに下山。

帰路に着きました。

本当に楽しいイベントですので、

まだ参加したことない人は、是非どうぞ。

こんな場所と言うのを去年空撮しています。

素晴らしい環境でしょ。

大阪から4時間です。

来年の春に、お会いしましょう。

北陸の旅のレポートは、明日に続きます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です