3機準備はしてみたけど、、、

今日は、一里野スキー場でのグライダーイベントの日。

私は、2回目のワクチン接種が今日なので

明日のみ1日だけ参加。

昨日の夜に、宮本さん宅に、機材を預けに行った。

DSC_0211

ハバネロ2を見たいと言うので

ジャスミンをやめてハバネロ2。

ファゲイラとダンデライオン。

ダンデライオンは胴体2分割ですから本当に小さくなります。

完成してからばらしたことなかったけど

綺麗に分かれます。笑

ダンデライオンだけならワゴンRのリヤシートを倒さなくても

積めますね。

送信機や道具箱があるから4人乗ることは出来ませんけどね。

と言う事で、ワクチン接種の後、電車で小松に向かいます。

小松で美味しいもの食えるな。

それだけで十分かも。

明日は、ゴンドラ駅の下で品評会だけで終わりそうです。

まあ、皆さんの顔を見れるだけでも良いでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です