PRETENDERS

昨日は、一日中「プリテンダーズ」聴いてた。

241214529_834196743933670_2423181703433419600_n

クリッシーハインドの誕生日だったんだって。

80年代前半の大学生時代は、プリテンダーズ良く聴いてた。

自動車通学してたから、いつもプリテンダーズ

やパットベネター、ハートがかかってた。

昨日、FBでクリッシーハインドの写真が出てきて

誕生日と書いてあった。

あまりに懐かしくて

CD探したけど見つからない。

家のキャビネットの中やな。

でもどうしても聴きたくなって

MP3のダウンロードで買いました。

614QTTW4SqL._SS500_

懐かしいな。

学生時代、クレセントヒルズと言うスキー場が

大学から30分とところにあった。

スキー場と言っても、日本のTバーみたいなのがあるだけ

実際にはTバーじゃなくって、フリスビーみたいな円盤が付いていて

それを股の間に挟んで引っ張ってもらう感じ。

年パスが、12ドルだったのよ

で、グーグルマップ見てみたら

無茶苦茶バージョンアップしてた。

ちゃんとしたリフトもある。そら40年前の話してるんやからね。

インスタもあった。

20年前に一度大学までは行ったけど、またオマハに行きたいな。

 

で、その当時にカセットウォークマンでプリテンダーズ良く聴いてました。

もちろん夏には、このスキー場でスロープソアリングも

やったことあったな~

何処かに写真有ったかも。

懐かしすぎる。

 

PS

写真見つけた。40年前の写真が残ってるんやね。

DSC_0138

またレアな機体飛ばしてるわ。

ARF TH2500

この写真見るまで、忘れてた。

DSC_0138

このダウンジャケットまだ持ってる。モルモットマウンテンワークス

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です