秋の空になったね

昨日は、やっと晴れた日曜日。

風が無いのは解っていたけど

とりあえず泉南は、昼からなら飛ばせそう。

倉庫に行く必要もあったので、

一機だけ持って行ってきましたよ。

DSC_0126

すっかり秋の空ですね。

到着早々、岩見さんがアメリカのクラシックフリーフライト機を

電動RC化した機体と格闘中。

主翼が折れてた。

こういうのを現場で直して飛ばすのって大好きなんですよ。

コンビニの木製マドラーとOKボンド、マスキングテープで修理完了。

プロのモデラーに修理方法教えちゃいました。笑

写真撮るの忘れた。

そのうち何処かに上がるだろうから、拾ってきましょう。

240568363_4589596287770699_4593089187996677756_n

拾ってきました。笑

ダウンスラストの修正もして

舵角設定し直し。

気持ち良く飛ぶようになりましたね。

DSC_0126

予報通り昼からは、そこそこの風とサーマル。

いつもの3人で楽しめましたよ。

DSC_0126

私は、一里野の弱風用にジャスミン黄色を引っ張り出して調整飛行。

ちょっとエルロンラダーのミキシングが多すぎみたい。

後は問題ないですね。

ビデオも撮ったけど、まだ編集していません。

そのうち編集してあげますね。

と言う事で、9月1回目でした。

8月も1回しか行ってないので、やっと39回。

あと今年は何回行けるかな?

 

PS

ビデオ上げてくれました。

https://www.facebook.com/100001611201827/videos/pcb.4589619604435034/563635451650583

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です