こまっちゃくれ

2歳と9か月

プリスクールに行きだすと

急に、こまっちゃくれるね。

Mwong89808_20210825_140630
Mwong89808_20210825_140630
IMG_2133

IMG_2133

会いたいな~

私は明日やっと1回目のワクチン接種。

本当ならとっくに終わっていたはずなんですけどね。

経緯についてはここに書いてます。

これで一歩、ハワイ行に近づけるかな?

ハワイのワイフや長女は1月にワクチン接種が終わってるから

来月から、3回目が始まるみたいです。

で、私は明日1回目を打つと

2回目は、9月25日。

 

がーん!!!

 

楽しみにしていた一里野のグライダーミーティングの日程が

先日発表になった。

モロ被り。

で、選択肢としては3つ。

1,朝にワクチン打ってから走る。3時ごろには着くかな?

2,機材を友人に預けて、昼に打って、電車で小松に行く。26日の2日目だけ参加できる。

3,参加をあきらめる。

 

悩むところです。

モデルナのワクチンやし

2回目は副反応が出やすいって言うしね。

でも行きたいのよ。

今のところ、2に傾いてます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です