秋味

DSC_0057

またこのシーズンがやってきた。

このビールは、ワイフが一番好きな日本のビール。

発売日に飲んだら美味しかったと去年書いてた。

で、今年はと言うと、別にそれほど美味しいとは思わなかった。

たぶん美味しいビールがあふれてるんやと思う。

ちょっと濃い目の味が特徴で

それは同じ。

でもやっぱり香りを求めてしまうのよ。

今月はずっと雨ばっかりだったし

外食もしないから季節感のあるもの食べてないし

秋味を美味しく感じられない理由かも。

季節外れなもの売ってたりするでしょ。

水ナスの漬物食べながら、秋味飲むのもねー。

他にも秋ビールが出てるから期待しようかな。

去年か何年か前にアサヒが出してた「紅」は美味しかったよね

今年は出ないのかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です