fitbit charge4

雨が続きますね。

これだけ連休連休があるのに、雨ばかり。

8月に入ってからは飛ばしに行けてない。

で何をしてるかと言うと

ネットサーフィン

オリンピックの新競技になっても金メダルを取れるぐらい。www

私は、スマホでネットを見ることは外出時だけ。

あの小さな画面で見るのに慣れてない。

会社は、32インチスクリーンだし

家だと、テレビの前に座るとiPadがある。

ベッドルームは、13インチのノートPC。

わざわざスマホを見る必要が無い。

で、それだけ暇だとこんなのにぶち当たる。

DSC_0043

今年の春に出ていて気になってたけど、ずっとスルーしてた。

Googleがfitbitを買ったとニュースになってたやつね。

別にアンチアップルじゃないけど

最近はアップル製品から遠ざかってる。

今はiPadが1台あるだけです。

そのうち気が向いたら戻って来るかも。

アンチSONYですが、Xperiaになってるしね。

で、買っちゃいました。

2割近い値引きになってた。

17500円ぐらい。

安いなと思ったらポチってました。

で、fitbit charge4ですが、小さいのが良いのよ

1週間充電しないのも良い

モバイルスイカが使えるのも良いですね。

DSC_0044

Googleアカウントで設定すれば

Google Payに紐づけされて完了。

怖いぐらい簡単すぎます。

健康管理と言うかヘルストラッカーなんで

スマートウォッチじゃないんですよ。

でも機能的には充分かな。

楽しんでみましょう。

 

ところで今朝ニュースになってたのが

「fitbit charge5 秋発売か?」

これが安くなった理由だったのね。

でもカラーディスプレーになるだけみたい。

なら安い方がエエよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です