Amazon Essentials

今まで気づかなかったんだけど

Amazon Essentialsというのが出て来た。

AmazonE

なんか良さげな感じ。

仕事着として、安くて良さそうでしょ。

ググると

Amazon Essentials(アマゾン・エッセンシャルズ)−− 米国で数々のアパレルを死に追いやったアマゾン(Amazon.com)のプライベートブランド(PB)である。実は、このPBが静かに日本上陸を果たしていることをご存じだろうか。「Death by Amazon」「悪魔との契約」「Amazon effect」など、数々の伝説を生み出したアマゾンの衣料品である。CEOのジェフ・ベゾスも「衣料品を強化する」と表明している。PBに関してはZOZOがハイテクを駆使しても撃沈した日本市場で、このアマゾン・エッセンシャルズはどのような戦いをしてくるのか。またアマゾン・エッセンシャルズは、米国と同様、日本のアパレルの多くを墓場に葬り去るのだろうか。

こんな記事が出るぐらいなのね。

そう言えば、こんな記事を英語版のニュースで読んだことあった気もする。

この記事は、去年の7月の記事みたい。

ホンマに静かに日本上陸やったのね。

で、買ってみましたよ。

DSC_0021

これエエかも。

こら、ユニクロも飛んでしまうかも。

まだ今日で2日目やから、これから洗濯してどうなっていくかやけど

履き心地は良い。

今日は大雨やけど、破水加工してあるのかと思うほど濡れなかった。

コロナ渦で、買い物に行かないでネットショッピングが主流になる中

これは売れてると思うわ。

要チェックやね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です