4回目の大串公園

昨日は、抜群の東風と言うことで

大串公園まで行ってきました。

20210724

ピーカンで、4~5mの東風

完璧でしたね。

こんなに条件良いのに、地元の人たちはゼロ。

この4連休は、台風の影響でずっと東風予報。

前日も、前々日も飛ばしてたらしいです。

昨日は中休みだったとか。

でも条件良かったですよ。

210724

日影キャノピーも大活躍。

あまりに暑いので観光客も居ないので

広い芝生の滑走路も使い放題。笑

飽きるぐらい飛ばせましたよ。

DSCN0964

私は、スロープソアリングに似合わない

アロハシャツと短パンです。

この場所は、頑張れば藪こき無しでスロープソアリング出来るんです。

昨日は、合計8回着陸。

意地で、100%芝生の上でした。

完璧。

2回ほどは、芝生で良く滑るので10m超えましたけどね。

ビデオの編集はまだです。

先週の深山もまだなんですよね。

今日明日で頑張ってみましょう。

 

PS

さぬきうどんの店って、朝7時から午後3時までなんですね。

3時過ぎに店を探したらみんな閉まってた。

で、津田の松原SAにうどん屋発見。

ちょっと高い気はするけど、むっちゃ美味しかった~。

これからは、ここに寄る事決定やね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です