ひねくれ女のボッチ飯

珍しくテレビドラマにはまってます。

Botti

それも深夜ドラマ。

金曜日の午前1時に放映されるドラマです。

木曜日の25時って言うやつね。

まあ、いつもの様にビール飲んだ晩飯の後、早く寝てしまって、トイレに起きた時に

つけっぱなしのテレビでやってたのが始まり。

飯豊まりえちゃんてこんなに可愛かった?

何度かテレビで見たことあるけど、

かわいいと思ったことなかったのよね。

私は、笑顔のかわいい子が好きなんだけど。

でこのドラマの、飯豊まりえちゃん、

ずっと、ひねくれてる。マスクして、ぶっきらぼう。

この演技がうまい。

マスクを外してるのは、飯食ってる時だけ。

この食べっぷりが凄い。

実に旨そうに食ってる。

この食いっぷりにみて、惚れちゃいました。

ずっと見ていたいくらい。

と、まあ柄にもないネタでした。

 

で今日は、四国に移動中。

台風が沖縄に接近中で東風なんです。

4連休は、昨日仕事してたし、

今日以外に行ける日は無し。

楽しんできまーす。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です