今月も梅堂に行ってきた

IMG20210720181953

今回は反対側からの写真。

ちょっとお客さんは戻って来たみたいですね。

でいつものように、メニューと料理の写真を上げようと思ったんですが

取材規制と言うか報道規制がかかっちゃいました。笑

今週に、私のブログ読者が来るのでアップしないで欲しいと言われました。

お店としては、次は何が出て来るんだろうと

ワクワクしてもらうのも

サービスの一環なんだそうです。確かにね。

と言う事で、来週に上げることにします。

で、ビデオも撮ったんですが

どこに上げれば良いものか?

YouTubeで二つのチャンネル作るのはどうするんでしょう?

明らかに違う内容のビデオを同じチャンネルで上げるのおかしいし。

で、ググってみると出て来た。

ブランドアカウントって言うらしい。

なるほどね。

こんなんしてたらまた忙しくなるな。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です