うどん禁断症状

37年間通い続けた行きつけのうどん屋「高松うどん」が

5月に閉店したんですよ。

週2回は行ってたと思います。

生涯3500回以上ですね。

いろんなお店が無くなって

晩飯難民には、なってましたが

ここにきて昼飯難民。

それでも、どうにか生き延びれてきました。

駄菓子菓子、

それだけ行ってたうどん屋が無くなって、うどんを食べなくなると

禁断症状って出るんですね。

うどんが無性に食べたくなる。

晩飯には、炭水化物取らないようにしてるので

昼限定。

ということで近くを探しましたよ。

で、見つけたのが「大阪うどん・ひろ八」

IMG20210714121456

悪くはないんですよ。

コシは無いですね。

出汁は、かつおだし。

うま味調味料や出汁のもとは使ってないですね。

でも、物足りない。

カップうどんよりは美味しいし

安いから、禁断症状出た時に行きましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です