駿河屋.jp

Surugaya

お宅御用達、駿河屋です。

お宅じゃない私には無縁なんですが

最近、京商を買った会社なんですよ。

だから名前だけは知っていた。

で、中古デジカメ探してると

駿河屋にあったんですよ。

注文するまでにどんな会社調べてたんですが

あまり評判は良くない。

Surugaya2

普段ならまず買わないショップ評価ですね。

でも探してたデジカメが無茶安く出てたんですよ。

ポチった時の出荷予定は1~9日。

まあ海外から買うこと考えたらええかなと。

10日に注文して

11日にクレジットカード決済された。

もう出荷されるのかなと思って待っても来ない。

14日に、クレジット決済されてから4日目にメールで問い合わせた。

返信は、出荷までに約10日時間を頂いています。だって。

出荷準備も出来てないのに、クレジットカード決済されたのは初めて。

WEB見ても10日に変更されてました。

で10日目にまた問い合わせをしてみた。

まだ出荷できてません。もうちょっと待てとの返事。

2週間たって、またメールで問い合わせ。

出荷予定は過ぎているけど出荷できてません。

もうしばらくお待ちください。だって

よくもまあこの対応で商売出来てるな?

大した金額じゃないし、至急欲しい訳でもないので

キャンセルしないで待つことにします。

と言うか、クレジットカード決済ではキャンセルすらできないみたい。

駿河屋ですよ。覚えておきましょう。

 

で日曜日のビデオ編集できました。

笑えるでしょう。

で、宮本さんの初めての空撮ビデオも上がってました。

これも笑えるな~

と言う事で、日曜日はヘロヘロになりました。

スロープソアリングは、スポーツですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です