雨ですね~

昨日の夜から、すごい雨でしたよねー。

テレビ見てても、ピコピコうるさい。

私のスマホは、夜11時から朝5時までミュートにしてるので

きっちり寝ることは出来ましたけどね。

5時になった途端に鳴ってた。

Untitled-1112

これが今の状況。

寝屋川が氾濫水域になったとか。

雷注意報も出てる。

凄いよね。

Untitled-11111

大阪の北の方は、避難指示とか出てますね。

今まで60年生きてて大阪でこんな状況になったことが無い。

アメリカに住んでた頃は、ミッドウエストだったんで

竜巻警報は、何度か経験しましたけどね。

レーダー予報見ていると

あと4時間ほどで雨は上がるみたい。

今週末は暑くなるんやろうね。

週末は、飛ばしに行けるかな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です