2週連続で日曜日は雨

2週連続で日曜に雨でしたね。

先週は、土曜日が好条件で爆風の生石に行けましたが

この土曜日は、風が無い予報。

わざわざ生石まで行って風が無いと悲しいので

仕事してました。

実際にはそこそこ風はあって飛ばせたみたいです。

こんな週末もありますよね。

で、今週も日曜日は雨の予報。

土曜日は、雨降らないけど

風が無い。

行けても生石ぐらいみたいです。

悩むところやね。

仕事しろと言う事か。笑

 

と言う事で、週末の成果。

IMAG5540

流石に5か月前のことはたくさん忘れてます。

このことを想定して、修正は終わってたのですが

部品ごとにどの部品だったかが思い出せない。

歳やね。

きっちり、部品一つ抜けてるのに気付きました。

まだまだ出て来るんやろうね。

今週中に、量産試作を組み立てたい。

そこまで行けば、来月15日までには出荷できるはず。

たぶんね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です