グルメソルトシリーズ

IMAG5340

こんなものを見つけたので買ってみた。

カルビーのポテトチップス、トリュフ塩味

食べてみたけど

ほんのりトリュフがある感じ

でも美味しいし、高級感満載。

パッケージもエエよね。

ググっても、カルビーのホームページには出てこない。

どうやら、去年の新製品だったようですね。

イズミヤ・関西スーパー・阪急オアシスとカルビのコラボ限定品らしい。

130円なら十分価値ありますね。

 

でもう1種類

IMAG5340

鯛だし塩味

これも美味しい

こっちの方が好みかも。

なぜかグルメソルトシリーズ03

ググると、ゆず塩味と言うのがあったみたいです。

トリュフ塩は、01でした。

 

さて、明日は四国に遠征します。

土日とも風が良さそうですが

土曜日は朝のうち北が強そう。

と言う事で、土曜日は昼頃現地着ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です