YAMATO BREWERY その3

IMAG5345

3週連続でYAMATO BREWERY

今回はペールエール

これがベストかな。

香りも苦みも最高です。

ますますタップハウスに行きたい。

今週で緊急事態宣言も終わりそうやしね。

https://yamato-brewery.com/restaurant/concept/

あれ?今見たら9時までやってる。

そうか、奈良は緊急事態宣言出てないんやね。

今週末はチャンスかも。

オンラインショップも発見

6本で3000円は良心的やな。

と思ったら

Untitled-11

送料が6本で1170円!!!

普通のビール6本買えるねやん。笑

ひょっとして、クール便なのかな。

ビール愛やね。

DHCは、真夏にホカホカの状態で配達やったからね。

DHCに憎しみがあるんじゃないですよ。

でも、ビール愛があるんだったら

クール便で配達してほしかったよね~

悪いビールじゃないだけに、もったいないと思うのよ。

 

さて、今日は爆風の金勝山みたい。

準備できたら行きましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です