ポカポカの千葉山

IMAG5342

土曜日は絶景のスロープスポット「千葉山」に行ってきましたよ。

山頂でも16度ありました。

IMAG5341

予報では南南西5mだったのですが

11時過ぎに着いた時には南南東3mぐらい

東が入っても浮くはずですが視界が良くないんですよ。

上の写真は南西向いてます。

P1227780

充分リフトはあったので楽しめましたよ。

でメインは、ジャスミン黄色

P1217091

抜群の飛行性能でお気に入りのジャスミンですが

白が多いので、霞んだ日なんかは見難かった。

と言う事で色を変えてみました。

P1217144

70年代にカリフォルニアで流行った色ですね。

好みの問題もあるけど、綺麗でしょ。

P1217309

霞んでいても良く見えます。

でも、ちょっとレトロですね。

私だけかも知らんけど。

と言う事で、白も併売しますよ。

明日は北の風10mの予報。

桃の木台では強すぎるので

金勝ですね。

土曜日のビデオです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です