The LAGER

IMAG5336

金麦の新製品「The LAGER」

やっと見つけて買ってきた。

このタイミングが凄いよね。

サッポロの開拓使麦酒でやらかした後でしょ。

新ジャンルでは、今までエールタイプとか書いてあったのに

ザ・ラガーって商標に使えるの?

一悶着起きそうな気もするな。

サントリーらしいと言えばサントリーらしいですけどね。

 

で飲んでみると

いける。

キリンラガーに近いかな?昔のキリンラガーに近いかも。

昔のサッポロラガーにも似てる。

でも、本当にビールに近づいてるね。

ググると

2021年02月02日新発売
「金麦」ブランドこだわりの素材である「贅沢麦芽」を使用し、本格二段仕込製法を採用することで、麦芽本来のうまみを丁寧に引き出し、“飲みごたえと心地良い後味”を実現。食べごたえのある食事と合わせても満足できる味わいに仕上げました。

私の一番嫌いなタイプのWEB

画像ばっかりで、ロードに時間がかかるやつね。

で情報も少ない。

よっぽどでないとビール以外を買うことないから

次はいつかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です