ボノワール京都

151177168_3955366944507689_1175881184725681401_o

ボノワール京都と言うチョコレートが話題になってたんだけど

3日遅れでもらった。

これが、日本酒のガナッシュと梅酒のガナッシュ

食べると

むっちゃ美味しい。

日本酒ってこんなにチョコレートに合うんやね。

チョコレートとアルコールの相性がええからかな。

ホワイトチョコと梅酒も良く合う

びっくりです。

そら話題になるよね。

ググると

京都・銀閣寺参道沿いに店舗を構える"ボノワール京都 / Bonoir Kyoto"。
日本の伝統を守りながらも独自の流行や食を発信する京都から、洋と和を融合させた新しい洋菓子をお届けします。 ​

ふーん

カッコいいけど。京都と違う匂いがするwebページ

職人感が無いよね。

ジェイ・ワークスと言う会社がやってるのね。

ちょっと、食べた時の印象と会社の印象が違ったわ。

でも、美味しかったですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です