暖かい週末でしたね。

IMAG5262

土曜日も日曜日も暖かかったですね。

土曜日なんか山の上でも14度ありましたよ。

風の無い予報だったので、シラントロ。

でも十分楽しめました。

これが土曜日のビデオ。

 

昨日の日曜日は、15℃の予報。

2月の上旬で、この気温は無いやろうと思いながらも

この時期にしては薄着で行きました。

結果、11度。この時期にしては暖かいんですが寒かったー。

風も6mの予報で、メイスからGPSを降ろして

アリッサに積んでいったんですけどね。

で、4m/sぐらい。

バラスト全部降ろしましたよ。笑

結局、最高速は144km/hでした。

もうちょっと出てる気もするけど、こんなもんなのかな?

 

と言う事で、週末は連荘の生駒。

今年に入って10回のスロープは超オーバーペースですね。

そろそろ南が入ると思うんですけどね~。

南風が入ったら、和泉葛城山か千葉山ですね。

どこか違うところに行きたいな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です