吉鳥のお弁当

「吉兆」じゃないですよ。笑

吉兆やったら豪華ですよね。

焼き鳥のチェーン店「吉鳥」です。

俊徳道駅前にもあります。

焼き鳥は大吉に行くことがほとんどなので

吉鳥はまず行きません。

でも、月一ぐらいは行くかな。

店長に顔覚えられてます。笑

緊急事態宣言で売り上げが上がらず困ったはります。

と言う事でワンコイン弁当を始めたのですが

サラリーマンが少ないからか、売れないですよね。

と言う事で、そのままお弁当を店内で食べるサービススタート。

でそれがコレ。

EtHC2UWUYEI_rCq

豚キムチ弁当。

店内で食べると、お茶とスープが付いてきます。

これで税込み500円は安い。

他のメニューは

唐揚げ弁当とチキン南蛮弁当。

はまりそうでしょ。

今日も行くかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です