2か月ぶりに金勝山

昨日は丸2か月ぶりに金勝山に行ってきました。

予報では、北北西の風6m、気温7度。

そんなわけないやろうと思いながら行ってみると

風は4mぐらいで気温は5度。

楽しめましたよ。

メイス2を持って行ったのですが

GPSを積んであるのを思い出して

スピード計測してみました。

結果は121km/h

それ程出て無い物ですね。

他の機体にも積んで計ってみましょう。

で昨日のビデオです。

その後、池に行ってみた。

IMAG5237
IMAG5237

丸1年見てないと、皆さん凄く速くなってる。

ボートもやりたいけど

スロープの方が楽しいのよね。

 

で実は、土曜日も生駒に行ってました。

と言う事で、今年は1月だけで8回。

スタートダッシュです。

土曜日のビデオです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です