ロンドン・ナショナル・ギャラリー展

IMAG5202

飛ばしに行けなかったので

バンクシー展に行った話は書きましたよね。

で本物を見たくなって

ロンドン・ナショナル・ギャラリー展に行ってきました。

IMAG5200

昨日は、3時半に早退。笑

まあ今日も雨の予報だったので

飛ばしに行かずに仕事できますからね。

いい訳ですよ。

しかし中之島なんて20年ぐらい行ってない。

浦島太郎でしたね。

久々の美術館でもないか。

前回は4年前かな、デトロイトミュージアム展に行ったよね。

その後、江戸東京博物館にも行ったな。

 

本物ですねー。

鳥肌立ちます。

やっぱりバンクシーとは違うわ。

ちょっとでも興味があったら行った方が良いですよ。

1700円は安い。

LNG

あと1週間ありますから、

大阪までくる価値十分ありますよ。

 

高校の選択教科で美術取ったけど

当時は、ファインアーツに興味なし

グラフィックアートをしたかったけど

担任の先生が油絵の先生で

先生がグラフィックアートを知らなくって

散々やった。

大学でとったグラフィックアートの授業は

楽しかったー。

もちろんAもらいましたよ。

また年寄りの思い出話。

 

で、国立国際博物館で時間をかけ過ぎたので

美味しいものを探しに行く時間が無くなった。

緊急事態宣言で、飲食店は8時閉店。

アルコールは7時までしか提供しない。

今月で閉店する、本町のハードロックカフェ大阪に

行っても良かったけど、

結局、花華

IMAG5204
IMAG5204

安くておいしい。

残念ながら、8時で放り出されちゃったけど

楽しめました。

今日は、雨だから仕事します。

ラジ技の広告原稿やな。

夕方からハードロックに行くしかないな

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です