工場長の新作

Fagara50

工場長が、ごそごそ図面を引いた新作機

見ての通りファイター25の主翼の流用です。

面白そうなので、メカ積みして飛ばしてみることに。

今日は条件良くないのよね。山の。笑

電動機として平地で飛ばせばよいんだけど

それだけに行くのもねー

と言う事で明日、山でテストすることにします。

楽しめたら製品化しましょう。

楽しくなかったら没です。爆

無尾翼機は、重心位置がシビアですからね。

本当は山から投げたくないのよね。

ペロンとひっくり返ったり

グサッと刺さったりするのよね。

経験者です。

どうなることやら。

あれ?天気予報変わったね。

午後から行けるかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です