3連荘やりました

IMAG5115

もう病気です。

昨日も生駒まで行ってきました。

綺麗な大阪の風景です。

と言う事で、三連荘。

三連荘は、記憶にないぐらいやってない。

エンジン機は、七連荘やったことありますけどね。笑

で昨日は、西の風2~3mぐらい

ノーバラのエスプレットです。

IMAG5116

綺麗な青空。

派手なことは何もできなかったのですが、

北面でのストールターンが綺麗だったので、

ストールターンからロールしてそのまま着陸すると言う連続技に挑戦しました。

いろんな楽しみ方があります。笑

たぶんYouTubeのサーバー変わりましたね。

アップした動画処理早いもん。

 

で今日は初出です。

大阪の挨拶回りをします。

明日は、江戸へ。

緊急事態宣言の前にあいさつにだけ行ってきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です