久々に和泉葛城山の空撮

久々に、和泉葛城山で空撮しました。

ヘルメットカメラと同時撮影。

でも、インサートウインドウの編集仕方が分かりません。

無料アプリでは無理なのかもですね。

まあこんなもんでしょう。

 

で、葛城山に行けば、ハイランドパーク粉河によって

地元野菜を買って帰るのですが、

今回は、勝さんが

朝取りチンゲン菜とみかんを持って来てくれた。

おばちゃん行かなくてごめんね。でも良かったかも。

ホンマは、8月に買ったアスパラがむっちゃ固かったと

文句言おうと思っててんけどね。笑

IMAG4872

チンゲン菜はミルク煮にしましたよ。

最高に美味しいです。

IMAG4873

みかんは生搾りチューハイ。

大変満足しましたよ。

昨日、予告したハバネロ2のビデオは無し。

まだ全部見てないのよ。

予想以上の撮れ高。

もう一本編集できるかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です