マーベリックのテスト飛行に行ってきました。


P1070545

マーベリックのテスト飛行に行ってきました。

P1070545

レトロ感ありますね。このアングルにはエンジンが要りますね。

P1070545

後からのアングルが綺麗かな?

P1070545

ちょっとノーズが長すぎるかな?電動で重心はピッタリなので

エンジンだと、テールにおもりが要ると思います。

P1070545

基本的には、飛ばしやすい飛行機です。

飛ばしこんで無いので細かな調整は出てくると思います。

ダウンスラストが、多すぎるかな?

重心位置ももうちょっと後ろに出来ると思う。

雨が降ってないだけで、暗い曇り空だったので

綺麗な写真は撮れてません。

次回は、カメラマン探してウイークデーに行こう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です