36回目のスロープでした。

昨日は、ちょうど良さそうな西風と言う事で

2か月半ぶりの生駒に行きました。

29765

最高の秋晴れ。

風も4m/sぐらい。

で、参加者はと言うと、いつもとちょっと違うメンバー。

29755

久々に森尾さん生駒に惨状。先週の阪南も一緒でした。

29766

行楽シーズンで生石高原を避けた西村さん

29755

2週連続で長森さんも一緒です。

29755

私が到着した時に来られた本地さん

2年ぶりに来たんだとか。

広くなった発着場にビックリされてましたよ。

いつも一緒の宮本さんは、今週末の福井遠征に備えて休養欠席。

予報に反して、ホンマにエエ風吹いてました。

と言う事でいつものヘルメットカメラ動画です。

森尾さんの動画も上がってます。

ホンマに、エエ景色ですよね。

今週末の遠征が楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です