続々々47都道府県の味2020

IMAG4728

またこんなの見つけました。

じゃがりこ、ごぼ天うどん味

福岡の味なんですね。

パッケージ写真のインパクトは無いですね。

で食べてみるとおいしい。

しっかりごぼうの味がしています。

ごぼ天うどんをググってみると

Rectangle_large_type_2_a372c77d72906bd83ea8ef4e674f0856

https://note.com/humeiten/n/n8a0063ba5d10

こんなの出てきました。

インパクトありますね。

これは食べてみたいな。

次に福岡に行ったら、ぜひ食べてみましょう。

 

で今日は、作業台を掃除して

倉庫から出てきた、胴体の無いパプリカ2を製作してみます。

胴体はパプリカ3のが使えるようです。

パプリカ2.5と命名しましょう。

パプリカ1を奉納したあの方用の機体です。www

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です