みちのく福島路ビール

ビール大好きな私なんで

誕生日のプレゼントにもらったビールです。

もう1っか月も前ですね。

IMAG4735

まずは定番のピルスナー

きれいなラベルですね。

良く出来た美味しいビールです。

平成15年誕生のビールですから

昔の地ビールらしさからは、一皮むけた

クリヤで好みの味ですね。

でも特徴がないのが残念。

IMAG4734

これは美味しい。

これだけ完成したというか、

ドイツのヴァイツェンのようなビールは国産で初めてかも。

これはまた飲みたいですね。

IMAG4737

最近の流行もきっちり取り入れたフルーツビール

林檎のラガー

フルーツビールと言うと

小麦ビールベースが多いと思うのですが

あえて使ってないのかな?

おいしい。

IMAG4736

桃のラガー

福島ですからね。

これもあえてラガーなんでしょう。

ヴァイツェンと合わせても良かったと思うのですが

これも、美味しいですよ。

どれも作ってる人が、ビール好きだとわかる出来です。

興味のある人はぜひ試してください。

御世辞抜きで、おいしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です